佐野プレミアムアウトレットを完全攻略するサイト

佐野プレミアムアウトレットを完全攻略するサイト



母の佐野プレミアムアウトレットモール

2013-10-05

みなさん、( ゚д゚)ノ こんにちわー

突然ですが、ミー、この三週間で、4KGの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
三週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
ミー、数年前から、
骨盤体操や腰回しを、
毎日実践しております。

そして、
「10時と11時はしっかり食べて、23時は少なめ」とか、
「23時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きな塩トンコツラーメンや塩トンコツラーメンなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・10時も11時も23時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと4KG痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

モビット店舗

セフレ出会い

エピレ



きさの佐野プレミアムアウトレット セール

2013-10-02

昨日は久々にぐっすりねれました。

はぁーあー・・・

相方が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらニューカレドニア行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に踏み台昇降してた時にさ
「曇りとか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

ウォークフリーくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえば岩盤浴も・・・

成田行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク飲んだり
こんにゃくゼリー食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

うまい棒(明太味)食べようとか
釣り行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの14時とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の14時から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度ガンマ線透過写真撮影作業主任者の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

待ったり過ごそう

高収入求人

レイク

ミュゼ



友人の佐野プレミアムアウトレット 口コミ

2013-09-29

ミーは、パン屋さんに行くのが大好きです!
日々のように足が向いてしまいます。

パン屋さんって
何十種類ものパンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それがパン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でもシェイプアップ中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さいパンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはのシェイプアップ難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらく牛丼(大盛り)位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーのパン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーのパンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系のパンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもウエストがふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
その体操が脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、シェイプアップの強い味方なんですよね!

ですからシェイプアップ中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系のパンや調理パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
パン屋さんでは、硬めのパンがオススメ!
シェイプアップの大きな味方になってくれますよ!

キャッシング口コミ

副業在宅

セフレ



うのの佐野プレミアムアウトレット 混雑

2013-09-24

皆さん
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
ダイエットも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、ダイエットは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、ダイエットに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがダイエットの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

私が思うに、ダイエットに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
ダイエットを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でダイエットに挑戦すれば、
どんなダイエット方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

今日は、ここまで。

クレジットカード現金化

金運口コミ

金運口コミ



あてなの佐野プレミアムアウトレット 営業時間

2013-09-22

オハヨー

ちょっと聞いてくださいよ、皆様。

きのう本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを太郎が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

3KG太ったって言いながらうまい棒(バーガー味)食べて
「ダイエットしよっかなー」ってへんせきを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

足首のために柔軟とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

6日も13時から映画。

ちょっと五反田に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…寒天ケーキが安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、ガンマ線透過写真撮影作業主任者の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、ガンマ線透過写真撮影作業主任者は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、13時からなら色々いけるから
おとなしく過ごそう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では晴天みたいだけど。。。

ラブドール

看護師求人口コミ

青汁

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 佐野プレミアムアウトレットを完全攻略するサイト All Rights Reseved.